« 城主はもちろん | トップページ | つ、ついにココまで! ミミの場合 »

2010年12月 2日 (木)

短編小説書きました。てへっ。

あ、つい、恥ずかしいタイトルを載せてしまいましたけど。。。

えへっ。

書いたというより、書いてあったものですが。

3年ほど前に、故郷の信州を舞台に書いたフィクション「北アルプス」です。

どこかに応募できるような出来ではないものの、せっかく書いたんだから、2人でも3人でもいいから読んでもらえたら嬉しいよなぁ~ってことで、思い切ってアップしちゃうぞ!って感じです。

書きたいものは他にも何本かあるので、半年に1つくらいアップできたらいいな~っと。まぁ、趣味の一環でございます。

そうそう、来年のNHK連続テレビ小説「おひさま」、あれはまさに我が故郷が舞台でございましてね。観る予定でございますよ。

そんなこんなで、本日の写真は「恥ずかしつながり」から。

Tonto127 

キャットタワーの最上段から、もはや半分落ちているんじゃないかという状態で寝ているトント。

人様にお見せしてはいけない部分が丸見えですよ!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=============

CSチャンネル「ムービープラス」の、小堺一機さんホストによるミニ番組「プレミアナビ」の12月号分の収録を取材してきました。今回のゲストは神田沙也加さん。

ハリウッドチャンネルで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

|

« 城主はもちろん | トップページ | つ、ついにココまで! ミミの場合 »

お仕事報告」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

本日の1枚」カテゴリの記事

短編小説」カテゴリの記事

コメント

短編小説、読んじゃいました!!
よかったです!後半のおばあさんの飾り棚でおばあさんの思いを知った時は、ちょっとホロリときちゃいました。厳しいけれど優しさを秘めたおばあさんと対象的なおかあさん。それぞれ愛し方が違っても彼女を見守ってくれている感じが伝わってきました。軽い(?)感想かもしれないけど、読者として次回作も期待してますよぉ~!

投稿: くれない | 2010年12月 3日 (金) 12:52

・・・半フィクション???

場所の絵面がアタマに浮かびましたわ(  ̄ω ̄).oO

投稿: うさこ | 2010年12月 3日 (金) 21:06

>くれないさん
わー! 読んでくださったんですね。
ありがとうございます♪
感想も、ありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです。
またアップしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

>うさこさん
どもです。
まぁ、確実にいろいろと反映されていますわな。^^;
ちなみに、実際のワタクシはバスケ部の幽霊部員であり、(違う中学だったけど)本当にバスケ部部長だったのは、うさこさんですね~。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2010年12月 3日 (金) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 城主はもちろん | トップページ | つ、ついにココまで! ミミの場合 »