« ヨコガオ | トップページ | どこにいるかわかるかな? »

2010年12月20日 (月)

おすましトント VS

ベンガルなのに運動音痴で癒し系のトントは、行動を見ているだけでも十分おもしろいが、表情でも飽きさせない。

なかなかカッコイイorカワイイなぁと思った次の瞬間にはマヌケ面になっていたり。

本日は、おすまし系トントと変顔系トントを3連発ずつ。

どぞ~。

Tonto157

Tonto158

Tonto159

なかなかの決め顔じゃあ、あ~りませんか。

でもトントの真骨頂はコチラ↓のほう。

Tonto160

Tonto161

Tonto162

あくびは別にマヌケじゃないけど。

あ、おまけにミミのあくび顔もどぞ。

Mimi109

なんかクワッて声が聞こえてきそうですが、あくびの途中でございます。

ほんと、ネコって毎日見てても飽きないなぁ~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

長野県松本地区の中日新聞、20日配布分に折り込まれているマガジン「Syun!」で映画『トロン:レガシー』のコラムを書きました。

どうぞよろしく。

|

« ヨコガオ | トップページ | どこにいるかわかるかな? »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
最後のミミちゃんの「クワ!」が
大好きです(笑)。

トロンレガシー気になってるんですけど
まだ見てないんですよ~。「Syun!」は
読めないので残念!
ハリウッドチャンネルは、いつも拝見させていただいております!

投稿: タマジロー | 2010年12月21日 (火) 00:14

クワッ、ありがとうございます。^^
ネコはホント見てて飽きませんね~。
ジャックくんの最近のモフモフ感はすごいですね。
「トロン:レガシー」ですが、やっぱりあれは映画館で観るべきですね。3Dで。
私は3Dは苦手なほうですが、やはりこの作品を観るなら3Dをおすすめします。
先日、タマジローさんはオリジナルの「トロン」のレビューを書かれてましたね!
ちなみにジェフ・ブリッジスは、レガシーのほうでも存在感たっぷりです。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2010年12月22日 (水) 00:23

お返事。つけたし。
ハリウッドチャンネルのお礼を書いていませんでした!
すみません! チェックいただき、ありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: モチヅキ@管理人 | 2010年12月22日 (水) 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨコガオ | トップページ | どこにいるかわかるかな? »