« 不思議なことに | トップページ | 無理やりに入れてみた »

2011年1月23日 (日)

毎月23日はチビ・トントの日! 其の5

毎月恒例、チビ・トントご紹介の日!

3月23日生まれのトント。

我が家にやってきたのは、ワタクシたちがココに越してきた翌日の6月の13日。

チビ・トントの写真は、我が家にやってくる前、ネコカフェ(ねこのすみかさん)にいたときのもの。

チビ・トントとチビ・ミミに出会ってから引き取るまで1か月の間、ねこのすみかさんに週末ごとに通ったときに撮っていたのであります。

Tonto216

右上がトントで、左下はアメリカン・カールの子猫だったかな。

同じくらいのほかの子猫たちは床で遊んでいることが多かったのに対し、トントはすごくやんちゃで、ひとりで高いところにも上っておりました。

Tonto217

顔もいたずらっ子っぽいよ~ん。

下にちらっと写っているのは、もしかしたらミミかも。

そして現在。

Tonto218

まだ生まれてから1年経たないというのに、立派になるものだね~。

ホントしみじみ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

  毎月23日はチビ・トントの日! 其の4はこちらから。

|

« 不思議なことに | トップページ | 無理やりに入れてみた »

チビ・トント」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議なことに | トップページ | 無理やりに入れてみた »