« 今年最後のラブげっちゅ | トップページ | 新春、初のび »

2011年1月 1日 (土)

明けました!

みなさま、あけましておめでとうございます!

当ブログは今年も細々と継続していく予定です。

どうぞこれからもお立ち寄りくださいませ。

Sinnen

さて、新たな1年の始まりということで、生後9か月を過ぎたトントとミミの体重をはかりました。

トント 前回(12月11日時点)5キロ → 5.4キロ

ミミ 前回(12月11日時点)3.5キロ → 3.7キロ

いやー、大きくなったなぁ。しみじみ。

まぁ、そんなこんなで、元日の記念写真をば。

Tonmi100

相方サン、両手で9キロ越えの重みに耐えております。

こちらの写真、実は撮るのにかなり苦労しました。

ということで、せっかくなのでもう1枚。

Tonmi101

何に苦労したって、トントですよ。

彼は抱っこが苦手ですから。

こんなことや

Tonmi102

こんなことを

Tonmi103 経ての

1枚目の写真でございます。

って、何に時間をかけているんだかね。

まぁ、気にせずに。

トント&ミミそれぞれの、相方サンとのツーショットバージョンもどぞ~!

Mimi125

Tonto176

トント&ミミ、相方サン、そしてみなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。

今年は少しでもライターとして成長したいぞ!(←毎年言ってるけど^^;)

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 今年最後のラブげっちゅ | トップページ | 新春、初のび »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モチヅキさん

タマジローさんのところでお世話になっております(?笑)マクビールです。
新年明けてだいぶ経ってしまったのですが、ご挨拶に参りましたm(__)m
明けましておめでとうございます!

時々こちらのブログにやってくると、こどもがネコチャンネコチャン!!と大喜びするので私も大助かりです(笑)

またハリウッドチャンネルさんのインタビューは、俳優さんたちの人柄や楽しそうな雰囲気・真剣なお話など、UPされるたびにいつも楽しみに読ませていただいています。今年も陰ながら応援させていただきますね!

2011年もモチヅキさんご一家にとっても素晴らしい1年となりますように!
また遊びに参ります♪

投稿: マクビール | 2011年1月 7日 (金) 23:56

>マクビールさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
子供さんにもどうぞよろしく。^^

ハリウッドチャンネルのインタビューは文字数がかなり少ないですが、少しでも情報が届けられるように頑張ります!

マクビールさんご一家にとって、2011年がより一層いい年になりますように。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年1月 8日 (土) 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後のラブげっちゅ | トップページ | 新春、初のび »