« トント狐、発見 | トップページ | ペットは飼い主に似る? って、これはダレェェェ~!? »

2011年1月 7日 (金)

ペンギン、あらわる??

リビングのステレオ上にナゾの物体が。

こ、これは、ペ、ペンギンか??

Mimi131

いや。

Mimi132

ミミでした。

なんか、やっぱり絶対に太ったよな。ミミ。

一方、逆に肥満が解消してきたトント。

手の短さは相変わらずですが、

Tonto186

珍しく、手が伸びているのを目撃!

Tonto187

といいつつ、手よりも体の大きさのほうに目がいっちゃうけど。

こうしていると丸く見えますが、座っているときは結構スタイルいい感じなんだよな。

Tonto188_2

同じネコなのに、いろいろに見えて不思議だね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« トント狐、発見 | トップページ | ペットは飼い主に似る? って、これはダレェェェ~!? »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!ミミちゃん、模様がないぶんホントペンギンみたいです。かわいい~。トントくん手伸ばしの寝姿は滅多に無いと言ってましたよね。いいもの見せていただきました!
うちもナイトとトリスの体重が逆転してトリのほうがデブちゃんになっちゃいました。でも顔が小さいので、細く見えるらしく体重計に乗ってビックリ!人間でも小顔は得だよね!

投稿: くれない | 2011年1月 7日 (金) 12:41

確かに、小顔は得ですよねぇ。
ワタクシも小顔になりたいです。ううう。
トリスくんとナイトくんは、全然太っていなくて、ちょうどいい感じじゃないですか? ミミは、8日の写真を見ていただくと・・・。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年1月 8日 (土) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トント狐、発見 | トップページ | ペットは飼い主に似る? って、これはダレェェェ~!? »