« お土産は | トップページ | 寒いですなぁ »

2011年1月14日 (金)

福袋

もう1月も半ばになるというのに、福袋でもないだろという感じですが。

近所のペットショップにキャットフードを買いに行ったところ、福袋の売れ残りが置いてありました。

1000円だったので、つい買ってしまったのですが。

Omocha

上のトンネル系おもちゃや、フードのサンプルが結構入っておりました。

さっそくミミは遊びを開始。

Mimi150

Mimi151

初めて見るものでも、まったく臆することがありません。

Mimi152

一方のトントは。

やっぱりというか、ミミの遊びを見守っておりました。

しかも遠くから。

Tonto196_2 

しばらくしてようやく、どうやら危険なものではないようだと判断。

Tonto197

近くにきてなお様子を伺い。

ようやく中に入っていきました。

Tonto198

Tonto199

あ、いわゆるネコじゃらしも入っておりました。

Tonto200

Mimi153

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« お土産は | トップページ | 寒いですなぁ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産は | トップページ | 寒いですなぁ »