« どくしょのはなし? | トップページ | これがトントだ! 其の3 »

2011年1月28日 (金)

最近のお気に入り

売れ残りの福袋に入っていたトンネルのおもちゃ。

コレ、思った以上に、トントもミミもお気に入りでございます。

Tonmi124

何が楽しいのか、お尻をふりふりしながらトンネルの中めがけて突進していき、反対側に出ては、またそちらからトンネル中に。。。と繰り返していることもしばしば。

中で落ち着いている風景も見かけます。

Tonmi125

Tonmi126

ふたりでくつろいでいるところと目があったので、カメラを用意して撮ったのですが、よし撮れたぞ!といったんカメラを外してから再びふたりを見てみたら。

Tonmi127

なぜかふたりして外に出ておりました。

中にいるふたりを撮っているとき、何枚もカシャカシャやっていたのですが、ワタクシが撮り終わるまで、外に出るのを待っていてくれたのかしらん。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« どくしょのはなし? | トップページ | これがトントだ! 其の3 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
カメラ目線でばっちりだね。おまけに撮影終了まで待てるなんて・・・すごい!!報酬を要求されないよう気をつけて下さいね(笑)
それにしてもトンネル好きだよね。うちにもあるけど、最初から一番長く飽きないで遊んでいます。

投稿: くれない | 2011年1月28日 (金) 21:21

報酬!? 。。。そのうち要求されるかも? やっぱり、餌ですかね。^^;
くれないさんのところのにゃんずもトンネル、好きなんですね! ホントにふたりでしょっちゅう遊んでます。まぁ、気に入ってくれて何よりですが。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年1月29日 (土) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どくしょのはなし? | トップページ | これがトントだ! 其の3 »