« 毎月23日はチビ・トントの日! 其の5 | トップページ | 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の5 »

2011年1月24日 (月)

無理やりに入れてみた

先日も話した冬用のベッド。

いまだに入ってはくれませんが、こちらで中に入れると、すぐに脱出するトントに対し、ミミは一応、ちょっとの間は入ったままになります。

Mimi161

ちょいと顔を出していますが、この後も、中に押し込むと(?)しばらくは平気。

Mimi162

ちなみに。

中央に写っているボンボン。こちらがやはり気になるようで、ガブガブ噛むのですが、噛むだけならいいのだけれど、ちぎれた切れ端を食べてしまうんですよ。

ミミらしいんだけど。でも食べ物とそうじゃないものの区別ぐらい、動物なんだから、つかないものだろうか?としばしば思ってしまう。

ミミはホントなんでも食べちゃうんでねぇ。困ったもんだ。

ね~、ミミ。

Mimi163

おおお。ちくしょう。

でたな、必殺、オメメくりんくりん攻撃!

Mimi164

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 毎月23日はチビ・トントの日! 其の5 | トップページ | 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の5 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

わかります。。本当に何でも食べちゃい
ますよね~。。笑、そして思っていたより
この、ピンクのベット大きいんですね!!
ミミちゃんと比べても大きい気持ち良さそう!馴染んでくれるといいですね!2月が一番寒いんで。

投稿: タマジロー | 2011年1月24日 (月) 23:33

ミミは顔が小さいので、そう見えるのかもしれません。同じ場所にトントが入っていたらベッドの印象も変わるかも。^^;
2月、寒いのかなぁ。やだなぁ~。なんて、タマジローさんにそんなこと言ったら怒られますね。
ちなみにワタクシ、年末年始に信州の実家への帰省がなかったため、この冬はいまだに雪を1度も見ておりません!

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年1月25日 (火) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎月23日はチビ・トントの日! 其の5 | トップページ | 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の5 »