« 明けました! | トップページ | デレツン・トントの甘えモード »

2011年1月 2日 (日)

新春、初のび

お正月ですなぁ。

みなさま、どのようにお過ごしで?

我が家では、のんび~りと時間が過ぎております。

大雪で大変なところもあるというのに、ここ東京はとてもいいお天気。

Tonmi104

トントとミミもリラックスしまくりです。

Tonto177

女の子のミミもお腹丸出し。

Mimi126

さらに。

超、安心しきって眠っております。

Mimi127

あ。

相方サンまで伸びてるぞ。

Mimi128

のどかだねぇ。

夕方になってからは、ちょいと出かけまして、映画を観てまいりました。

ちなみに作品は「トロン:レガシー」。ワタクシは試写ですでに観ておりましたが、相方サンがまだ観ていなかったのと、ほかにそそられる作品がなかったこと。あと、映画館で観たらもっと迫力があるかも、とのことで、こちらの作品にいたしました。

まぁ、特に感想に大きな変化はなかったけど、でも映画館で観たほうがやっぱり迫力はあったな。が、思いのほか、映画館が混んでいて、一番前の席で観ることに!

3Dでこれは結構きつかったっす。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 明けました! | トップページ | デレツン・トントの甘えモード »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けました! | トップページ | デレツン・トントの甘えモード »