« 止めることができない! | トップページ | ジャイアント・イチゴポッキーを »

2011年1月11日 (火)

無抵抗

これは果たしてなんでしょう。

Mimi143

って。

ミミですね。

いつものように、ワタクシの膝の上に乗ってきたミミ。

Mimi139

くつろいでおりますと。

Mimi140

隣に座っていた相方サンがちょっかいを出してまいりました。

こんなことや。

Mimi141

こんなことも。

Mimi142

そして最初の写真になったわけですが。

Mimi144

うーん……。

ミミよ、抵抗してもいいんだよ。

Tonmi110_2

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

話は変わりますが、週末は、いつも通りFOXジャパンで、アメリカン・ダンスアイドルを見ました。

が、トップ10を目前にして、お気に入りのカレン姉さんが脱落。

今シーズンはかなり微妙な感じになっております。

といっても、最後まで見るけどね。

でもその後にスタートする、辛口審査員サイモンがいなくなってしまったアメリカンアイドルのほうは見ないかも。

|

« 止めることができない! | トップページ | ジャイアント・イチゴポッキーを »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

最初の写真が「キゥイ」みたいで
可愛く、おかしかったです(笑)。

ミミちゃんが、無抵抗な所がかわいいです♪

投稿: タマジロー | 2011年1月11日 (火) 07:26

>タマジローさん

あー、確かに「キウイ」っぽいかも。
普段、お転婆なくせに、なぜだかこういうときは完全無抵抗なんですよねぇ。ちょっとくらいは抵抗してもいいと思うんですけど…。
あ、同じことをトントにはできません。性格が穏やかなのはトントのほうなのに。不思議だ。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年1月11日 (火) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 止めることができない! | トップページ | ジャイアント・イチゴポッキーを »