« 乙女にきび、できちゃいました | トップページ | 禁断のかほり »

2011年1月31日 (月)

あ、お邪魔しましたっ

最近、寝室の扉も解放してしまっている我が家。

当然、トントとミミの侵入エリアに含まれてしまっております。

しかも、やはり暖かいのか、布団の上がお気に入りに。

日曜の昼間も、ふたりでラブラブ猫団子状態だったのですが、それは撮り逃してしまいました。

が、夜になっても布団からどかないふたり。

ミミより暑がりらしいトントは毛布の上に、そして寒がり(ソマリの血らしい)なミミは毛布の中に入ってまだ寝ておりました。

ので、カメラを持って潜入。

Tonto228

ゴメン。電気つけないと撮れないんだよ。

Mimi173

ミミに至っては目も開けない。

てか昼間もずっと寝てた気がするけど。

あ、でもやはりオジャマでしたか。

Tonto229

すみません。電気消しますね。。。

って、ことでまだ寝ているふたりです。

お、寝てると、餌の催促がない!!

食欲に睡眠欲が勝った!?!? まさかね。

よっぽど、毛布が気持ちいいんだねぇ。

ところで。

ミミの乙女にきびをご報告いたしました矢先、なんとワタクシの顔にも大人にきびが出現!

って、これは吹き出モノですか。ハイハイ、分かってますよ~だ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 乙女にきび、できちゃいました | トップページ | 禁断のかほり »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乙女にきび、できちゃいました | トップページ | 禁断のかほり »