« 兄妹シンクロ(もどき) 其の5 | トップページ | ペンギン、あらわる?? »

2011年1月 6日 (木)

トント狐、発見

和室で、いつものように、お気に入りのクッションで寝ているトント。

Tonto184

よく見てみると、キツネ顔に!

あ、よくわからないですか?

じゃぁ、アップにしてみましょうね。

人によっては怖いかもしれないので、要注意。

Tonto185

キツネっすよ。

ところで、トントはしばしば目を開けて眠ります。

しかも、普通、ネコは油断しているようでいても、音がすればすぐに目が覚めますよね。

が、トントはたまに熟睡するんです。

前に、半目状態で、触っても全く起きないことがあって、気絶しているのかと思って本当にビビりました。

単に寝てたようなんですけどね。外ネコじゃありえないっすよ。

ねぇ。

ミミのほうは前にも一度載せましたが、アメリカンカール・ミミを。

Mimi130_2

ちなみに。

超甘えん坊のミミは、普段、だいたいワタクシの膝の上に乗っております。

トントは乗ってきませんがね。

上のミミ写真も、わたしの膝の上で熟睡中に相方サンがアメリカンカールにしたもの。

まったく起きません。お転婆なミミだけど、でもこちらも外でのサバイバルは無理だな。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 兄妹シンクロ(もどき) 其の5 | トップページ | ペンギン、あらわる?? »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄妹シンクロ(もどき) 其の5 | トップページ | ペンギン、あらわる?? »