« なぜにこれはダメなのか。 | トップページ | 直木賞が発表さっ »

2011年1月17日 (月)

激レア! トントの甘えモード

いまでもデレツン気味のトント。

抱っこも、トントがやってくるのではなく、こちらがつかまえないとできない。

Tonto207_2

こおんな感じですね。

持たれてる感アリアリっす。

もちろん、情けなそうな顔もお約束。

Tonto208

正しいトントのあり方であります。

が。

先日のこと。

なぜかトントのほうが急に甘えモードに。

相方サンが、床暖で寝そべっていたところに、トントのほうから(!)近づいていって、寝っころがった!

Tonto209

ビックリマークをつけているということは、それだけ珍しいことなのであります!

さらに。

こんな状態にまで。

Tonto210

おわかりか!

すごいぞ~。寄り添っている!トントのほうから!!

ちなみに。この後、ワタクシも少々ドキドキしながら寝そべってみたところ、ちゃんとワタクシにも甘えてくれました。

でも、なぜなのか、この日のこのときだけ。

トントに何があったのか。

最初、具合が悪いのかと心配もしたけれど、そうではないらしい。

あれは果たしてなんだったのだろう。

もてあそばれたのかしらん。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« なぜにこれはダメなのか。 | トップページ | 直木賞が発表さっ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜにこれはダメなのか。 | トップページ | 直木賞が発表さっ »