« 少しずつ | トップページ | いきだおれ、的な »

2011年2月23日 (水)

毎月23日はチビ・トントの日! 其の6

毎月恒例、チビ・トントご紹介の日!

3月23日生まれのトント。

ということは、ということは~。

来月は~♪

ふんふんふん♪

とにかく、今月もチビ・トントの日でございますよ。

Tonto267

トントとミミが我が家にやってきたのは、ワタクシたちが現マンションに越してきた翌日の6月の13日。

チビ・トントの写真は、彼らが我が家にやってくる前、ネコカフェ(ねこのすみかさん)にいたときに、通って撮ったもの。

Tonto268

最初にそこのネコカフェに行ったときは、大人のネコたちがあまりにも大きいので、ビックリしました。

Tonto269

ほぉら。すごい違いっしょ。

でも、今だったら、トントもこの大きなネコとそんなに変わらない大きさにまでなっているかもね。

Tonto270

 デ~ン!

Tonto271

なかなか迫力が出てきました(足は短いけど)。

そうそう、そういえば。

昨日はネコの日(2月22日でニャンニャンニャン)だったのね。

夜、CSのアニマルプラネットをつけたら、ネコ特集をやっていて気が付きました。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 少しずつ | トップページ | いきだおれ、的な »

チビ・トント」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

うわお!ちっこいね~。カワユイね~。
昨日がニャンニャンの日だったのね。ところで今日23日が「富士山の日」だなんて知ってた?知ってた??今日、私の住んでいるカンボジアのホテルのスタッフが「ハッピー、フジサンノヒ」と言ってクッキー持ってきてくれてね。日本人の居住者に配っているんだとかって。へ?なに、知らないよ、そんな日。って言っちゃった。富士山の日をお祝いなんてしてないよね~、日本では~。何なんだろう~。一体どこからそんな情報仕入れたんだろう~(笑)

投稿: いっちゃ | 2011年2月24日 (木) 01:58

今ももちろん、カワイイんだけど、子猫はまた特別な可愛さがあるよね~。
富士山の日なんて、初めて聞いた。
なんでも記念日にしちゃうんだね。
これって、毎月23日がそうなの??
でもクッキーもらえるなら、それはそれでいいんじゃない?^^;

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年2月25日 (金) 00:13

あ、223で、ふじさんの日か。
あはははは。失敬。^^;

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年2月25日 (金) 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しずつ | トップページ | いきだおれ、的な »