« いきだおれ、的な | トップページ | 超がつくLOVE×2 »

2011年2月25日 (金)

毎月25日はチビ・ミミの日! 其の6

毎月、25日はチビ・ミミご紹介の日!

3月25日生まれのミミ。

我が家にやってきたのは6月の13日でございます。

紹介写真は、我が家にやってくる前、ネコカフェ(ねこのすみかさん)にいたときのもの。

写りがブレブレなのはご勘弁くださいな。

Mimi217_2 

ちっこいのぉ。ちっこいのぉ。

こちら↓は相方サンに抱かれている、というより、持たれていたときのもの。

Mimi218

そして、トントの次に、置き餌を食べようと待っている瞬間。

Tonmi149

なんと、今よりお行儀がいい!? このときはたぶん、初めて会ってから3週目くらいです。だから最初の2枚より、少~し大きくなっておりまっす。

そして現在のトントとミミはこんな感じ~。

Tonmi150

逆光バージョンもありますぜっ(ミミの場所が移動していますが)。

Tonmi151

そして、来月は、ついに。

ついに! ですぞ~♪

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« いきだおれ、的な | トップページ | 超がつくLOVE×2 »

チビ・ミミ」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!ホントちっこいのはかわいいですねぇ~!可愛さは今も負けてませんけどね。
そして来月はついに・・・ですね。お互いに大きく成長しました。(体重だけ?)

投稿: くれない | 2011年2月25日 (金) 12:20

来月は!ですね。
体重も確かに増えました。
特に最近はミミが肥満化しておりますが。。。
ちなみに今日も近所のペットショップでちっこいネコたちを見てきました。^^

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年2月26日 (土) 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いきだおれ、的な | トップページ | 超がつくLOVE×2 »