« 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の6 | トップページ | 拭い去れない疑惑 »

2011年2月26日 (土)

超がつくLOVE×2

昨日の昼間は、かなり暖かかったので床暖のスイッチもOFF状態でした。

すると。

Tonmi154

ラブラブ!

Tonmi153

一応、シャッター音は気になるらしいが、目も開けないよ!

仲良しですねぇ。

そして夜。

今度はそれぞれに力尽きているおふたり。

Tonto276

Mimi219

ちゃんと起きている姿も見ていただきましょうかね。

ってことで。

ミミのほうは、普段の姫らしい表情が出ているショット。

Mimi220

そしてトントは。

やたらとオメメくりんくりんなショットをどぞ。

Tonto277

ちなみに。

なぜミミがリビングでパイプ椅子に乗っているのかというと。

だんだんとヤバい状態になってきているキャットタワーが、先日も倒れてきたからですね~。

運動量の多いトントとミミが、毎日遊ぶものですから、キャットタワーもたまったもんじゃございません。

特にミミは、最上段のところで、自分の尻尾を追い掛け回すんだよな~。

ワンコか!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の6 | トップページ | 拭い去れない疑惑 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の6 | トップページ | 拭い去れない疑惑 »