« 大きくなったよ~ | トップページ | 兄の面目 »

2011年2月16日 (水)

今年のグラミー賞

録画したグラミー賞授賞式を観ている途中です。

以前は契約していたものの、現在は観ていないWOWOWですが、今月のみ加入しております。

理由は今月末にあるアカデミー賞が観たいからですね~。

エミー賞とゴールデン・グローブ賞はCSのAXNで、トニー賞はNHKBSで観られるけど、アカデミー賞の生中継はWOWOWだけだからねぇ。

ま、そのおかげで今月はグラミー賞と、NBAのオールスター戦(これはNHKBSでも生中継だけど)も観られるんであります。

で、グラミー賞だけど、なんか微妙な演出じゃなかったっすか?

ワタクシ、こういうショーものは大好きなんですけど、今年は妙な忍者もどきが出てきたり、全体的にかっこよくなかった感じが。あ、まだ観てる途中だから判断しちゃだめかな。

でもやっぱり微妙。と、思いつつ観ております。

話は変わって我が家のトントとミミは、本日もまったりしております。

Mimi202 

が、なぜだか今日は、寝ているミミのところへトントが行って毛づくろいをしてあげようとすると、ミミが離れる。

新たな場所でミミが寝ると、またトントが近くへ行って、舐めようとするも、ふたたびミミがいなくなってしまうということを繰り返していました。

Tonmi140_2

ミミも別に嫌がっているという風でもないのに、いなくなっちゃう。

うーん。何気に可哀想なトント。

姫のゴキゲンを推し量るのは、なかなか難しいですな。

Mimi203

まったり写真が続いたので、決め写真もどぞ~。

Mimi204

Tonto255

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 大きくなったよ~ | トップページ | 兄の面目 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きくなったよ~ | トップページ | 兄の面目 »