« That's 奉仕の男 | トップページ | 鳥肌もの »

2011年2月 4日 (金)

特訓中

密かに、トントに芸を教えようとしております(???)。

そこで、本日は無理やりな芸もどきを。

まずはお手!

Tonto236

実際、お手をするネコもいると聞きますしねぇ。

続いてタッチ。

Tonto237

爪は立てないでおくれよぉ。

そして最後に。

無抵抗!(って、そんな芸ないぞ~)

Tonto238

はーい、トント。

よくできましたね~。

いい子、いい子。

って。

Tonto239

ハッ! ま、真顔。

遊ばれたことに気づいたか。

ゴメン。これからも遊ばせて。

ところで。

例の「フレーメン反応」ですが、昨日、ミミのそれらしい顔を目撃いたしました。

キッチンの端にある蓋付きゴミ箱の隙間から臭いを嗅いでいたミミ。

しばらくすると、「あの顔」に!

でも2秒は見せてくれるトントに対し、ミミは1秒あるかないか。しかもトントに比べるとそこまでアホ面にはなってない。

短い間でしたが、口を半開きにしてましたっす。

一応、カメラを持っているときだったんだけど、シャッターチャンスを逃しましたぁ。

これはギリギリ口を閉じる寸前。ブレてるし。面目ない。

Mimi175

ちなみに、もう一度やってました。やはり再確認せずにはいられないらしい。

いずれにせよ、ゴミ箱が臭いってことだね。も、申し訳ない。てへっ。

ミミといえば、またスーパーの袋に入ってました。

首にかかってたけど、いっこうにお構いなしの姫であります。

Mimi176

Mimi177

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« That's 奉仕の男 | トップページ | 鳥肌もの »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« That's 奉仕の男 | トップページ | 鳥肌もの »