« 特訓中 | トップページ | 水飲み ミミの場合 »

2011年2月 5日 (土)

鳥肌もの

本日はトントとミミの話ではないのですが。

って、あ! 待って!! 行かないでぇ。

長くはしませんから、そしてトントとミミの写真は載せますから。

と、いうことで。

トントとミミには、ゆっくりしていただいて。

Tonto240

Mimi178

少~しばかり映画の話を。

今月はアカデミー賞月間でございますから、マスコミ向けの試写会もノミネート作品がぞろぞろと並びます。

金曜日は「ブラック・スワン」を観てまいりました。

ナタリー・ポートマン主演、ダーレン・アロノフスキー監督(「レスラー」)によるサスペンスドラマですな。

この作品で劇中バレエ「白鳥の湖」のプリマを演じたナタリーが、本作の振付師兼出演者のバレエダンサーと結ばれ、現在妊娠中ということで話題になっている、あの作品です。

んで。んで、ですよ。

鳥肌が立ちました! 鳥肌、鳥肌、鳥肌!!!

評判のよさは聞いておりまして、でもワタクシ、評判に左右されてしまうダメな性格でして、評判がいいと期待値があがりすぎてガッカリしてしまうことが多いのです。

が、期待以上でした。「ブラック・スワン」

もう1回観たい。明日にでも観たい。

いやー、よかったっすよ~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

============

5日より発売開始のキネ旬ムック「アクチュール」リニューアル号にて、「洋菓子店コアンドル」の深川栄洋監督のインタビュー記事を担当しました。

Tonmi132

ワタクシの担当記事はちょぴっとですが(汗)、リニューアル号、かなりイイです!

ぜひ書店でお求めくださいませ。

よろしくお願いいたします。

|

« 特訓中 | トップページ | 水飲み ミミの場合 »

お仕事報告」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

本日の1枚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特訓中 | トップページ | 水飲み ミミの場合 »