« 超がつくLOVE×2 | トップページ | ぴーん »

2011年2月27日 (日)

拭い去れない疑惑

昨日はまた寒かったですねぇ。

いったん暖かくなってからの、寒さ戻りはホントいやですな。

と。

家の中のトントとミミには関係のないことで。

昼間。

おふたり同時に、いまだ拭い去れない疑惑現場に遭遇してしまいました。

そう。

ミミの肥満化疑惑と、トントの短足疑惑であります。

まずはミミ。

Mimi221

ひ~!

何か、顔の下あたりに見てはいけないものがついているような。。。

み、見なかったことにしよう。そうしよう。

そしてトント。

Tonto278

ぶっ。

こっちはオモロイからいいか。

さらに、いつものラブ現場にも遭遇。

Tonmi155

というか、

ミミは嫌がっているような。。。

トントからの一方的なラブか?

一生懸命毛づくろいして差し上げようとしてましたがね、ミミ姫は穴の中へと引っ込んでしまっておりました。。。

可哀想なトントのために、かっこいい横顔を披露いたしませう。

Tonto279

どうですか。

トントだって、意外と(?)男前なんですよ。

でもやっぱりこっちのほうがカワイイかな。

安心しきった寝顔と。

Tonto280

安心しきった寝尻。

Tonto281

そして夜。

安心しきった全身。

Tonto282_2

Tonto283

なにか、なぜだか神々しささえ感じるぞ。

なぜだ?

はっ。実はトントは悟りの境地に達しているのか!

なんて言ってたら、起こしてしまった。

あはっ。ゴメン、トント。

Tonto284 

お目覚めですかね。

Tonto285

と思ったものの。

失敬。どうやら、違ったようだ。

一瞬でふたたび夢の中へと新たな真理を探究にいかれてしまいました。

Tonto286

では、ごゆるりと。。。

なんて、ダラダラと書いている間に、

途中から完全にトントネタになっちゃったよ!

くっ。してやられた!(何を誰に?)

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 超がつくLOVE×2 | トップページ | ぴーん »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

してやられましたね(笑)
キャラがトントくんの方が強いのね。うちでもナイトの方がネタになります。ついつい写真の数も多くなっちゃいますね。
ミミちゃんのフォローをしてみますと冬のほうが太って見えるんじゃないかな?夏になれば・・・大丈夫ですよ。

投稿: くれない | 2011年2月28日 (月) 12:52

(笑)ミミちゃんは多少ポテって
も、きっと可愛いですよー!まだ冬だし
脂肪は重要(笑)。

そして、トントの横顔が凛々しい!かっこいいです!
我が家の、ジャックもかな~り、短足疑惑が
あるので、共感したりしました!笑。


投稿: タマジロー | 2011年3月 1日 (火) 00:14

>くれないさん
そうなんですよ。ミミももちろん、すご~くカワイイのですが、キャラがトントのほうが強くて。くれないさんのところも、ナイトくんのほうがキャラが強いのは伝わってきますね。^^
ミミは夏になれば・・・。大丈夫かな。^^;

>タマジローさん
ジャックくんにも短足疑惑が? ちょっと意外。
トントはたまにカッコいい写真が撮れます。^^; でもネコって、ホントにそのときによって、同じネコか?ってくらいに顔が違いますよね~。それが楽しいんだけど。
ところでジャックくんのモフモフ毛は、冬と夏ではやっぱり違いが出てくるんですかね。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年3月 1日 (火) 21:17

こんばんは!


ところでジャックくんのモフモフ毛は、
冬と夏ではやっぱり違いが出てくるんで
すかね。

まだ1年チョイしか、ジャックと一緒に
いないんですが、冬の初めは、凄い抜け毛
でしたね~!そして、最近暖かい日がある
と、また抜け毛が凄いんで、アンダーコートとインナーコートのバランスを取るのに
長毛種は、季節の変わり目に、モフモフ加
減を調節してるっぽい気がします。

投稿: タマジロー | 2011年3月 2日 (水) 00:23

きっとまた夏になると毛が違うでしょうね。
去年の夏はまだ子猫としての毛だったでしょうから、今年はまた違った感じになりそうですね。それにノルウェージャンは、体自体も大人になるのに2・3年かかるんでしたっけ。ジャックくんは、どれくらい大きくなるのかなぁ。勝手に楽しみにしています。^^

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年3月 3日 (木) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超がつくLOVE×2 | トップページ | ぴーん »