« それでも勝手に「悪人」席巻、記念 | トップページ | “ライナス”気分なトント »

2011年2月20日 (日)

本日はカワイイ系

昨日のミミの衝撃ショットに関して、猟奇的すぎる!

アップできる範囲を超えている!! と

相方サンに怒られましたので、本日はさきほど撮ったカワイイ系のミミ写真を3連発で。

Mimi212

Mimi213

Mimi214

しかしこれだけではワタクシ的に詰まらない(?)ため、代わりにトントのちょいコワ写真を。

Tonto257

うーん。それほど迫力はないか。ちっ。

では路線を変えて、久しぶりに“マダム”トントもアップだい。

Tonto258

この前足クロスは一体なんなんでしょうねぇ。気づくと、しょっちゅうなってるんですけど。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

============

中日新聞・長野県松本地区版の折り込みマガジン20日配布号「Syun!」にも、「男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW」に主演のチュ・ジンモさんインタビュー記事を書きました。

こちらでは、実際にお会いしたチュ・ジンモさんから受けた印象なんかも書いております。

どうぞよろしくお願いします!

|

« それでも勝手に「悪人」席巻、記念 | トップページ | “ライナス”気分なトント »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ミミちゃん、可愛いです!特に3枚目のショット。ベンガルも入りつつの可愛さですね。
うちのも、前脚クロスたまにやります。でもクレアンの優雅さは出せないようです(笑)

投稿: くれない | 2011年2月21日 (月) 12:35

ベンガルって、以前は全然知らなかったんですけど、カワイイ顔してますよね。
前脚クロス、くれないさんのところもやるんですね!
なんかどうも足が短く見えて、いつも笑っちゃうんですけど。確かにクレアさんとアンちゃんは優雅そうだ。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年2月21日 (月) 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでも勝手に「悪人」席巻、記念 | トップページ | “ライナス”気分なトント »