« 先日 | トップページ | シッポッポ »

2011年2月12日 (土)

この冬、お初

この冬、初めて雪を見ました!

大雪で大変なことになっている地域もあるというのに、乾燥続きだった東京。

途中、雪がちらついた日もあったようですけれど、ワタクシは目にしておりませんでした。

が、この連休ははっきりと降っております。

ワタクシにとってはあくまでも、この冬、初めてですが、トントとミミにとっては、生まれて初めての雪。

当然、興味深々で窓の外を眺めておりました。

Mimi193

どぉんなことを考えているんでしょうねぇ。

Mimi194

しかしながらトントのほうは、始めこそ一緒になって外を見ていたものの、早くに飽きてしまって通常モードに。

Tonto248

なんか体がつぶれて違う生き物みたいですけど。

悪い顔バージョンもありますよ。

Tonto249

トントももっと外を見なくていいのかい?

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 先日 | トップページ | シッポッポ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

静岡でも雪降りました。今年2回目、ちょっと積もってあっという間になくなっちゃったけどね。急いで写真撮ったけど、うまく写らなかった。にゃんずのしばらくは見てたけど・・・・やっぱり飽きちゃうらしいです。トントくんと同じです。しかし悪い顔バージョン(?)のトントくん、好きだなぁ。

投稿: くれない | 2011年2月12日 (土) 20:33

東京の雪もすぐに溶けちゃいました。
地域によってすごい差ですよねぇ。
静岡は以前、兄が住んでいたのですが、とても住みやすい県だというイメージです。
悪い顔バージョンのトントは、単に眠いだけかもしれません。。^^;

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年2月13日 (日) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日 | トップページ | シッポッポ »