« 毎月23日はチビ・トントの日! 其の6 | トップページ | 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の6 »

2011年2月24日 (木)

いきだおれ、的な

行き倒れなミミを発見!

Mimi215

Mimi216

おお! こちらではトントも。

Tonto272

って、単純に床暖病ですね~。

ちなみに、シッポは出ちゃってますね~。

Tonto273

まるでホントに行き倒れているみたいですけど。

と、同夜、なにやら視線を感じたので、振り返ると。

…。

Tonto274

おわっ! 今度は同じ場所から、こちらを観察していらっしゃいました。

本日のおまけ画像はタレ目トント。

Tonto275

お次はミミが一緒にいるため、タレ目さがより強調されております。

Tonmi147

ちなみに、ミミはネズミのおもちゃで狩りの真っ最中。

なのに隣で、超のんびり風のトント。ほらね。

Tonmi148_2

だって、それが~、それこそがトントだからぁ~♪

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 毎月23日はチビ・トントの日! 其の6 | トップページ | 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の6 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎月23日はチビ・トントの日! 其の6 | トップページ | 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の6 »