« 禁断のかほり | トップページ | That's 奉仕の男 »

2011年2月 2日 (水)

フレーメン反応

昨日のトントのアホ面。

お楽しみいただけたようで、何よりでございます。

タマジローさんの書き込みで教えてもらいましたが、これって「フレーメン反応」っていう知られたものなんですね。

ネットで調べたらいろいろと出てきました。

いやー、ワタクシ、初めて知りました。

おもしろいなぁ。

でも、ミミはやってるの見たことないんです。♀もするのかな?

ひとつ勉強になりましたな。

本日はちょいと時間がないので、トントとミミのまどろみ写真を1枚ずつどぞ。

Tonto235

Mimi174

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

CSムービーチャンネル「ムービープラス」の収録で、水野美紀さんにインタビューしてきました。

ハリウッドチャンネルに掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

|

« 禁断のかほり | トップページ | That's 奉仕の男 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禁断のかほり | トップページ | That's 奉仕の男 »