« 今度は水滴に夢中 | トップページ | 本日はカワイイ系 »

2011年2月19日 (土)

それでも勝手に「悪人」席巻、記念

日本アカデミー賞授賞式がありましたね。

主要部門すべて「悪人」に行くかと思いましたが、監督賞と作品賞は「告白」に!

ま、両作ともかなり話題になった映画ですからね。順当でしょうか。

あ、ちなみに、個人的には松たか子さんと寺島しのぶさんの衣装がステキでしたね~。

ってことで(?)。

最優秀監督賞&作品賞はならなかったものの、それでも勝手に「悪人」席巻、記念といたしまして。

いつも変顔担当のトントに変わり、ミミの「悪人」風ショットを。

まずはジャブ程度に。

やさぐれ風。

Mimi208

お次は犯行後(??)の舌なめずり風。

Mimi209

そしてそして。

さらなる「悪人」風、衝撃ショット!

Mimi210

うおー。

なんかコワイ~。

これだけだとミミに悪いので、姫の普段ショットも。

Mimi211

昨日アップしたのと同じ、リビングチェアの背もたれ部分での丸まり乗り版でございます。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

本日から公開の「男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW」に主演のチュ・ジンモさんにインタビューしました。

ハリウッドチャンネルさんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いいたします!

|

« 今度は水滴に夢中 | トップページ | 本日はカワイイ系 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ミミの悪人顔衝撃ショット!
凄すぎて笑った!!

それにしても、にゃんこはホント、狭いとこに居るの好きだよね~。
なぜにそこまで縮こまってそんな狭いところで落ちそうになりながら佇んでいるのか、
きっと外敵から身を守るためだろうけどいつも笑っちゃう~。

投稿: いっちゃ | 2011年2月19日 (土) 16:09

!!!笑。

これは、もう反則です(笑)

この、3枚目の衝撃的ショットを見てし
まったら、きっと映画「悪人」の妻夫木
君の演技もかすんでしまいますよ~(笑)

投稿: タマジロー | 2011年2月19日 (土) 22:18

>いっちゃ
やっぱり、凄すぎた?(笑)
目がいっちゃってるよね。
イスの背もたれ部分は、確かにああいうところ、好きだよね。でもトントは真似できません。。。
全然関係ないけど、昨日の夜、トントに携帯電話の充電器をかみちぎられたよ。これで2つ目……。

>タマジローさん
偶然のショットで、私はオモシロイと思ったんですけど、ウチの相方サンには、「子供が見たら泣いちゃうよ」「これを見た人は寝られない」と散々に言われてしまいました。
裏ミミを見てしまった瞬間ですね。
しかし翌日のオメメくりくりとも同じネコなんだから、本当にネコは表情が豊かですよね~。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年2月20日 (日) 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は水滴に夢中 | トップページ | 本日はカワイイ系 »