« シッポッポ | トップページ | 大きくなったよ~ »

2011年2月14日 (月)

今年の大河

昔は実家でたまに観ていたNHKの大河ドラマですが、東京に出てきてからはめっきり観なくなっておりました。

が、今回の「江」はちょっと観てみようかな~と思って、今のところ続けています。が、早くも断念しそうな感じだったりしてるんですな、これが。

最初からすでに違和感はあったのですけれど、先週の「本能寺の変」でそれが決定的に。

いや、トヨエツはかっこよかったですよ。えぇ。でも、ねぇ。。。

どーも演出(というか脚本か)がワタクシの肌には合わず、完全にひいて観てしまったワケで。

あ、でも昨日の回はまだ観ていません。信長の亡き後、一気に盛り上がってくることを期待して、、、あと少しは見続けてみるかな~。

どなたか、こういう観方をすればおもしろいよ!的なご意見がございましたら、お教えくださいませ。ヘルプっ。

と、完全にトント&ミミネタからは外れてしまった本日。

隣でまったりしている(いつもか?)ふたりをどうぞ。

Mimi197

Mimi198

豪快なあくびもどぞ~。

Mimi199

お次はトント。

Tonto252

ちなみに。

これまで前足を(引っ込ませていて)伸ばしていることは少なかったトントですが、最近は伸ばしていることが多いです。

なんだかんだで、まだ解けきっていなかった緊張がほぐれてきた証なんですかねぇ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« シッポッポ | トップページ | 大きくなったよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

本日の1枚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シッポッポ | トップページ | 大きくなったよ~ »