« 今年のグラミー賞 | トップページ | 今度は水滴に夢中 »

2011年2月17日 (木)

兄の面目

昨日のこと。

いつもはミミの尻に敷かれてる感アリアリのトントの、兄としてのプライドを感じさせる場面に遭遇いたしました。

じゃん。

Tonmi141

じゃじゃんっ。

Tonmi142_2

Tonmi143

ど~おですかぁ。トントがミミよりも上の段を制覇していますよ。

って、単なる偶然か。

態度はミミのほうが大きそうだしね。

ははっ。

Tonmi144

ってまったく中身のない日記でごめんあそばせっ。

おまけにトントの豪快なあくびショットでお楽しみください。

Tonto256_2 

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

ところで。

昨日の日記で、グラミー賞授賞式が微妙だったと書きましたが、ワタクシ間違っておりました。

まだ観ていなかった部分に、なんとジム・ヘンソン・パペットバンドが登場したのであります!!!!!!

何を隠そう、このワタクシ、ジム・ヘンソンの世界&彼のマペットが大っ好きなのであります。

いやぁ、グラミーさん(?)、微妙とか言ってゴメンなさい。

|

« 今年のグラミー賞 | トップページ | 今度は水滴に夢中 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のグラミー賞 | トップページ | 今度は水滴に夢中 »