« フレーメン反応 | トップページ | 特訓中 »

2011年2月 3日 (木)

That's 奉仕の男

トントからミミへの想い > ミミからトントへの想い

にどうも見えてしまうふたりの関係。

いや、すごく仲はいいんですよ。

ミミもトントのことは大好きですよ。

でも、それを上回る、トントのミミ大好き度が伝わってくるもので。

ということで(?)、本日は二人の毛づくろいシーンを激写。

ねぇ、ミミちゃんと話しかけるトント。

Tonmi129_2

しかぁし、ミミ姫は自分の毛づくろいに夢中。

すると、トントはミミの毛づくろいを開始。

Tonmi130

その奉仕精神はここまで!

Tonmi128

ミミ姫の足を一生懸命きれいにしているトント。

Tonmi131

ミミは最後まで自分の毛づくろいに夢中でした。

いや、もちろん、ミミがトントの毛づくろいをしているときもあるんですよ。と付け足してみる。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« フレーメン反応 | トップページ | 特訓中 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
足の先までとは、すごい!けなげなトントくんって感じですね。やっぱりレディは身嗜みが大切だから・・ですかね。

投稿: くれない | 2011年2月 3日 (木) 12:14

けなげですよね~。
それでいいのか!と思うときもありますが、まぁ、本人が好きで奉仕しているようなので。^^;
やっぱり顔に性格が出ているなぁと思います。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年2月 4日 (金) 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレーメン反応 | トップページ | 特訓中 »