« 爆睡中 | トップページ | (微妙に)兄妹シンクロ 其の8 »

2011年3月20日 (日)

相方サン、暴挙に出る 其の2

ふたたび相方サンが、ミミ姫にちょっかいを!

Mimi238

Mimi239

Mimi240

Mimi241

お、女の子のお顔に何をなさるんですか~!!!

といいつつ。

横からも。

Mimi242

前からも。

Mimi243

撮ってみたりして。

なんだろう、何かに似ている。

「ライオン・キング」とかに出てこなかったっけ。こういうの。

マントヒヒとか??

あ、ちなみに。

暴挙といいつつ、実際には、ミミからするとマッサージだったようで、非常に気持ちよさそうにしておりました。

 相方サン、暴挙に出る 其の1はコチラ

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

本日発売の雑誌「DVD&ブルーレイ ステーション」でお仕事しました。

Tonto317

記名ページは、特集「春からGWに観たい注目作72本」のうちの、『ブラック・スワン』ほかを取り上げた「女たちの狂気に息を呑む」(P20-21)と、『バーレスク』DVDリリースにちなんだ「歌って踊るセクシー美女」(P82-83)。

あとP29のライターによるオススメ映画ピックアップにも参加させていただきました。

どうぞよろしくお願いします!

ーーーーーーーーー

このたびの地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々へ、心よりお見舞い申し上げます。募金等、微力ではありますが、私も自分にできることは、していきたいと思います。

ーーーーーーーーー

|

« 爆睡中 | トップページ | (微妙に)兄妹シンクロ 其の8 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

DVD&ブルーレイstation早速買ってきました!!
そして読ませていただきましたよ。旦那さんもブラック・スワン観たいと言っております。公開したら絶対行きますね。
実は前回も買いに行ったのですが、ブログ読んでから日にちが経ってしまったので、ゲット出来ませんでした(ρ_;)
話変わって、ミミちゃんはホントおとなしいですね。うちでやったら、血だらけ間違いなしです(笑)

投稿: くれない | 2011年3月20日 (日) 19:40

わ~! 買っていただけたなんて!!!
ありがとうございます。感謝感激でございます。本気で。
この雑誌は後半がアレなんで、人に勧めづらいところもあるのですが。。基本、男性をターゲットにしているので、作品の扱い方にも独特の感じがあるかと思います。^^;
でも「ブラック・スワン」は、個人的には本当におススメです。ただし好き嫌いがはっきり分かれるようです。

ミミは普段はお転婆ですが、抱っこは好きみたいなんです。ウチでもトントでやったら血だらけになると思います。^^;

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年3月20日 (日) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆睡中 | トップページ | (微妙に)兄妹シンクロ 其の8 »