« ここ最近のおふたり | トップページ | 新、お気に入りNo.1、登場! »

2011年3月23日 (水)

毎月23日はチビ・トントの日! 其の7 そして今回は!!!

毎月恒例のチビ・トント、ご紹介の日でございます。

が。

本日は、いつもとは違います。

そう!

ついに!!

トントが満1歳に!!!

昨年の3月23日生まれのトント。

トントとミミに初めて会ったのは去年のGWのことでした。

今では信じられないくらい、本当に小さかったなぁ。

Tonto320

うきゃ~、ちっちゃい。何度見てもちっちゃいよ。

そしてこの頃のトントは超やんちゃだった。

Tonto321

いまを予感させるマヌケ面も垣間見せてはいたけれど。

Tonto322

とにかく。

無事に1歳を迎えてくれました。

うれしいよぉ~!

今ではこんなに大きくなりました。

Tonto323_2

やっぱり、体と手足のバランスおかしいけどね。

ま、いい子に育って何より、何より。

トントはおっとりした、本っ当にいい子です。

Tonto324

爪切りは相変わらず、というか数を重ねるにつれて、ますます嫌いになって暴れまくるけれど、それ以外はいたっていい子。

妹思いの優しいお兄ちゃん。

ネコを飼いたいとは、ずっと思っていたけれど、実際に飼ってみて、こんなにも愛おしく思えるものだとは!と驚く日々です。

トントもミミも、大好きです。

我が家に来てくれてありがとう。

これからも、ずっとずっと、よろしくね。

Tonmi169

 毎月23日はチビ・トントの日! 其の6はコチラから。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

ーーーーーーーーー

このたびの地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々へ、心よりお見舞い申し上げます。募金等、微力ではありますが、私も自分にできることは、していきたいと思います。

ーーーーーーーーー

|

« ここ最近のおふたり | トップページ | 新、お気に入りNo.1、登場! »

チビ・トント」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

もう本当におめでとうです笑!!

トントおめでとうー!!!

トントとミミちゃん!(そして最近のミミ
ちゃんの、ぽってりも可愛い笑)

お二人とも、健康にこのまま、すくすく
成長していく事を、影ながらお祈りします!


PCの画面からですが、いつも拝見させて
いただいているので、嬉しい限りでした。

投稿: タマジロー | 2011年3月23日 (水) 00:38

ありがとうございます!!!
ネットって不思議ですよね。私も、タマジローさんのところのジャックくんや、くれないさんのところのナイトくんとトリスくんのことをチェックするのが楽しみですし、会ったこともないのに、すごく近しく感じています。
かわいいにゃんずたち、みんな元気に毎日を過ごしてほしいですね♪

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年3月23日 (水) 08:24

トントくん、おめでと~!!
大きく、可愛く成長しましたね。
自分のことのようにうれしいです。
うちも飼いはじめた頃はどうなることかと思ってたけれど、ちゃんとにゃんこも成長してくれ、人間の方も成長させられるんですよね。
これからも元気で可愛い姿いっぱい撮ってもらって見せてくださいね!

投稿: くれない | 2011年3月23日 (水) 12:53

ありがとうございます!
本当に、最初は何もわからなくて、少しのことでもオロオロしていたのですが、ちゃんと育ってくれて嬉しいです。
くれないさんのところもカウントダウンですね。
ナイトくんとトリスくんの写真もいつも楽しみです♪

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年3月23日 (水) 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここ最近のおふたり | トップページ | 新、お気に入りNo.1、登場! »