« 相方サン、暴挙に出る 其の2 | トップページ | ここ最近のおふたり »

2011年3月21日 (月)

(微妙に)兄妹シンクロ 其の8

かなり微妙ではございますが、本日は兄妹シンクロを。

Tonmi162

Tonmi163

Tonmi164

本来、相方サンのチェアなのですが、おふたりが占領しております。

ちなみに。

上から見ると、こんな感じ。

Tonmi165

Tonmi166

暖かいのでありませう。

 兄妹シンクロ 其の7はコチラからどぞ~。

ところで。

連休明けに予定されていた、ワタクシが非常に楽しみに待っていた某映画のマスコミ向け完成披露試写会も、やはり中止になってしまいました。

4月上旬で進められていたはずの主演女優さんの来日も、当然中止でありましょう。

公開も延期だろうか。。。

本当にかなりの数の作品が公開延期になっています。宣伝会社さんの中には、同時期に扱っているのは1・2作品のみという小さなところもあると思うのですが。。。そうしたところは大丈夫だろうか。映画館も休館にしているところが多いし。

でも、まずはこの状況が落ち着くことと、被災された方々の環境が少しでも改善されることを願うしかないですね。

と。

話を変えてテレビネタ。

先週の「Glee」は、ブリちゃんの回だったからか、いつも以上におかしなことになってましたね。歌のシーンはよかったけれど、ブリちゃんのアメリカでのイメージってのは、あんななんだろうか。

相方サンがお気に入りの、もともと歌ではなくてダンス要員で入っているおバカキャラの女の子は、初めてフォーカスされて存分に踊れててよかったですが。

昨日放送分は録画してるんだけど、こちらはワタクシがお気に入りのカートの出番が多そうなので、期待しております。

あ、あと、同じく昨日放送された「アメリカン・アイドル」のほうは放送時に見ました。アダム・ランバートがゲストということで、楽しみにしてたのだけれど、アダム、痩せた?? なんか、前のほうがよかったなぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

昨日、書き忘れておりました!

長野県松本地区版の中日新聞の折り込みマガジン「Syun!」3/20配布号で『英国王のスピーチ』のコラムを書きました。

ーーーーーーーーー

このたびの地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々へ、心よりお見舞い申し上げます。募金等、微力ではありますが、私も自分にできることは、していきたいと思います。

ーーーーーーーーー

|

« 相方サン、暴挙に出る 其の2 | トップページ | ここ最近のおふたり »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

『glee』観ました!連続でやってたので2回分。ミュージカル系は苦手だと思っていたんだけど、すんなり観れました。途中からでも内容は大体理解できるしね!また観ます!

投稿: くれない | 2011年3月22日 (火) 12:45

をを。ありがとうございます。
先週の回(カートの回)は、まだ録画を途中まで見たところです。
アメリカのドラマは途中から見ても大丈夫なものが多くていいですよね。
「フリンジ」私も見てみなくては。
これも途中から見ても大丈夫ですかね?

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年3月23日 (水) 08:21

基本1話で事件は解決するのですが、その事件の背後にある大きな力(組織なのか世界なのか)が関係しているので、途中からだとどうだろー?ちゃんと観てても解りにくかったりするからね(笑)
私はビショップ博士のボケ具合がたまらなく面白くて、事件は緊迫しているんだけどドキドキしないところが好きですよ!

投稿: くれない | 2011年3月23日 (水) 12:45

お返事ありがとうございます。
なるほど。やはり最初から見たほうがベターなのですね。
でもとりあえずビショップ博士が気になるので(笑)、一度チェックしてみます!

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年3月23日 (水) 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相方サン、暴挙に出る 其の2 | トップページ | ここ最近のおふたり »