« 寝る子は育つ | トップページ | ポジティブ・シンキング? »

2011年3月 9日 (水)

Glee2 (画像は無関係のトント人形系)

FOXではまって観ていたアメリカTVドラマ「Glee」。

シーズン2が始まったので、早速、観ております。

Tonto304

高校のグリー部(合唱部だけど、ダンスもあり)を舞台にした青春ミュージカルコメディ?であります。

シーズン1はゴールデングローブ賞、エミー賞などを独占しました。

DVDリリースはベッキーが宣伝してますね。

豪華ゲストも話題の本作(シーズン1の成功で2はさらに豪華になること間違いなし)。

Tonto305

シーズン2第1回目のゲストは歌手のシャリースでした。

以前、来日していたときにテレビで見たパフォーマンスでは、言われているほどの歌唱力だとは思わなかったのですが、Gleeで見たら、やっぱり上手かったっす。

一応、連続した物語モノですけど、途中から観ても全然問題ない割とめちゃくちゃな展開なので、これまで観たことないけど、という人もぜひチェックしてみてくださいまし~。

おもしろいですよん。

ちなみに次回のゲストはブリちゃん(ブリトニー・スピアーズ)でっせ。

Tonto306

いやぁ、トント&ミミ話題でなくてスミマセン。

写真は関連ゼロのトント人形系であります。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 寝る子は育つ | トップページ | ポジティブ・シンキング? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

本日の1枚」カテゴリの記事

コメント

まだ見たことないので、見てみますね。
うちは、24、LOST、ヒーローズ最近ではフラッシュフォワード系が多くて、青春何とか~見たいなさわやか系は見てないですね。最近ヒットはフリンジかな?ちょっと違うジャンルもチャレンジしてみますね!

投稿: くれない | 2011年3月10日 (木) 12:48

話はかなりめちゃくちゃなので、音楽やミュージカルが苦手な人にはダメだと思いますけれど、音楽が好きな人には楽しい作品だと思います。
ご覧になったら、どうだったか教えてくださいね。
フラッシュフォワードは始まる前はすんごく観たかったのですがその後、すぐに打ち切りが決まってしまって、あぁ、おもしろくないんだと思ってしまったので見てないです。どうですか?
あと、フリンジも気になってますがまだ観てないです。これはおもしろそう。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年3月12日 (土) 09:23

フラッシュフォワードは、ちょっと辻褄が合ってないような無理やり感がありましたが、展開が速かったのでどうなるのか気になって見ちゃいましたね。終わり方がシーズン2に繋がるのかな~って感じでしたが、打ち切りになちゃったんですか?
フリンジは面白いです!博士のボケ具合が最高!でも毎回ありえない事件がおこってるけどね。是非見てください!

投稿: くれない | 2011年3月12日 (土) 10:54

フリンジやっぱり、おもしろいんですね。ワタクシも好きそうな作品のタイプに思えるので、見てみます。
今日はgleeです。世の中が大変なときに、能天気な番組を見るのも、と気が引ける一方、ニュースを見ていると辛くなるばかりなので、たまに息抜きでCSをつけたりしています。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年3月13日 (日) 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝る子は育つ | トップページ | ポジティブ・シンキング? »