« 頭かくして | トップページ | 相方サン、暴挙に出る »

2011年3月 4日 (金)

ある意味、ナイスなショット

キャットタワーの中段の穴部分に入っていたミミをトントが覗いておりまして。

その様子を撮りたかったのでありますが。

Tonmi156_2

ワタクシ、シャッターチャンスを逃してしまいましてね。

トントが。。。

こんなことに。。。。

なってしまいました。。。。。(何気にミミもちょっとコワイ)

Tonmi157

むしろ、これが正しいタイミングだったりして。

なんとなくトントに悪いので、ほかのお写真も。

またしても大のお気に入りのトンネル入り中と。

Tonto295

みょ~~うにカワイイ、トント人形。

Tonto296

これらの差はいったいなんなんだ。

ちなみに、今はトントもミミもスヤスヤ眠っておられます(つまりは日常だねぇ)。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 頭かくして | トップページ | 相方サン、暴挙に出る »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
にゃんずのシャッターチャンス難しいですよね。これだ!と思うと急に動き出したり、、、まあ腕も悪いんだけどカメラとにゃんずのせいにしてますが(笑)
ちゃんと(?)撮れているトントくんは、まん丸おめめですごく可愛いですね!

投稿: くれない | 2011年3月 4日 (金) 12:39

トントのまん丸おめめはカワイイというか、何か笑っちゃいます。^^;
ネコの写真は、確かに難しいですけど、でも素人だからこそのオモシロ写真も撮れたりしますよね(と言い訳してみる)。
ただホントに、撮ろうと構えると動き出したりしちゃいますよねぇ。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年3月 5日 (土) 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭かくして | トップページ | 相方サン、暴挙に出る »