« ある意味、ナイスなショット | トップページ | なんとなく »

2011年3月 5日 (土)

相方サン、暴挙に出る

最近、トントのネタが多いんじゃない?

ミミも出してあげてよぉ。

と、不満を漏らしていた相方サン。

痺れを切らして自分でミミの話題を提供しようと思ったのか、ワタクシに抱かれていたミミに歩み寄り……。

Mimi227

オー!NO!! 何をなさるのですかっ。

Mimi228

ミミ姫が~!

ミミの睨みにも全く動じない相方サン。

やっぱり、ミミ、太ったよね~と冷静に感想を漏らしておりました。。。

ちなみに。

いつも丸まって寝ているトントに対し、伸びた状態で寝ていることが多いミミ。

Mimi229

どうですか。

行き倒れ風とはまた違う、何か完成された伸びっぷりもGOODでしょ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« ある意味、ナイスなショット | トップページ | なんとなく »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある意味、ナイスなショット | トップページ | なんとなく »