« フロントより失礼します | トップページ | ボクのミミたん »

2011年3月27日 (日)

本日は短めに

え~っと。すみません、本日は短めです。

ってことで。

キャンディ♪ フ~。

な、感じのトント。

Tonto332

あ、意味わかんないっすか。

でも分かってくれる人もいると思うのですが。

このショットを見て浮かんだのが、「キャンディ・キャンディ」だったものでね。

はい。年代がバレますね。

これだけでは、あまりにもあれなので。

もう1枚。

どこかアンニュイな雰囲気を醸し出している覗き見トントをば。

Tonto333

なぁにを考えてるんですかねぇ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

ーーーーーーーーー

このたびの地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々へ、心よりお見舞い申し上げます。復旧・復興への第一歩を踏み出せる日が、一日でも早く訪れますよう願ってやみません。

ーーーーーーーーー

|

« フロントより失礼します | トップページ | ボクのミミたん »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フロントより失礼します | トップページ | ボクのミミたん »