« 善良王 | トップページ | Glee2 (画像は無関係のトント人形系) »

2011年3月 8日 (火)

寝る子は育つ

よく赤ちゃんは泣くのが仕事だといいますが、ネコの仕事は寝ること、なんですかね。

今日はトントとミミの、最近の寝姿をドドっとアップです。

まずはミミ。

Mimi232

Mimi233

トントだけでなく、ミミもこのトンネルがお気に入り。

Mimi234

でも、なんじゃこりゃ?

下の写真もそうだけど、微妙に暖かさとかを調節してるんすかね。

Mimi235

そして、いつも首は痛くないの?と不思議に思う。顔出し系。

Mimi236

お次はトント。

Tonto303

Tonto299

Tonto300

ここまでは、まぁ普通として(トント的には、前足を伸ばしているのは珍しいけど)。

Tonto301

……。

これ、ネコ?

目覚めの大あくびショットもどぞ。

Tonto302

ちなみにコチラ↑。

顔の部分だけトリミングしようかと思いましたが、怖すぎてアップできませんでした。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 善良王 | トップページ | Glee2 (画像は無関係のトント人形系) »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ホントにずっと寝てるよね!休みの日なんかに、ヨシ!遊ぼう!と思っても当の本人は遊ぶ気ゼロで、起きたかと思ったら大あくびして、体制変えてまた就寝モードへ。
まあ、にゃんずは寝てても、可愛くて癒されますけどね。
トントくんのあくび最高!!すごいです!

投稿: くれない | 2011年3月 8日 (火) 12:48

ホント、癒されます。
毎日見てるのに、どうしてこんなにもカワイイんだろうって、度々感じてますが、どこのお家もそうなんでしょうね。^^
トントのあくびは漫画みたいですよね。^^;

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年3月 9日 (水) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 善良王 | トップページ | Glee2 (画像は無関係のトント人形系) »