« いい塩梅やわぁ | トップページ | オイッチニ、サン、シッ »

2011年3月30日 (水)

カズ、すげえ!

今回の震災のための、サッカーのチャリティ試合が行われましたね。

ワタクシ、サッカーには相当疎いのですが、我が家でもテレビをつけていました。

で、カズ(三浦知良)。

いやぁ、すごいね。

自分の子供のような世代に囲まれて奮闘しているだけでもすごいのに、決めちゃったよ、ゴール!

ビックリだよ、まったく。

さすが、キング。

サッカー素人のワタクシでもすげ~って、ちょっとテンションあがっちゃいましたよ。

東北の方たちにも、パワーが伝わっているといいですね。

写真は我が家のキングこと、トントってことで。

Tonto336

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

ーーーーーーーーー

このたびの地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々へ、心よりお見舞い申し上げます。復旧・復興への第一歩を踏み出せる日が、一日でも早く訪れますよう願ってやみません。

ーーーーーーーーー

|

« いい塩梅やわぁ | トップページ | オイッチニ、サン、シッ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

本日の1枚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい塩梅やわぁ | トップページ | オイッチニ、サン、シッ »