« 相方サン、暴挙に出る | トップページ | 善良王 »

2011年3月 6日 (日)

なんとなく

義務感で観ている大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」でありますが、

先週の回で初めてよかったと感じました。

てか、やっぱ大地康雄さんが上手いよなってことですね。

あとも1コ、テレビネタで。

ついに「ER 緊急救命室」が、来週、ラストを迎えるんですねぇ。

テレビ誌を見ていてたまたま知りました。

いやぁ、キャロル(ジュリアナ・マルグリース)がいなくなってからは、離れてしまっていたERではございますが、最終回となると何か寂しさを感じます。

ということで、思わず録画予約をしてしまいましたよ。

と、トントとミミの話題でなくてスミマセン。

写真は土曜昼間のおふたりでっす。

Tonto297

Mimi230

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

ところで。

いまだに自分が花粉症だとは認めていないワタクシでございますが、金曜、土曜の目のかゆさと鼻のムズムズさったら、なかったですね。

いや、花粉症ではないんですけどね。

予報では日曜日の花粉の量はハンパないとかいうじゃないですか!!

いや、ワタクシは花粉症ではないんですけどね。あくまでも。

ただ、目がカユイ。とてもカユイんですってばぁぁ~。

|

« 相方サン、暴挙に出る | トップページ | 善良王 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

本日の1枚」カテゴリの記事

コメント

>目のかゆさと鼻のムズムズさったら、なかったですね。
>ただ、目がカユイ。とてもカユイんですってばぁぁ~。

世の中ではコレ↑を『花粉症』と呼んでいます(-ω-)
ワシもキてるよ(ρω<。)。

投稿: うさこ | 2011年3月 6日 (日) 00:50

あーあーあーあー(耳をふさいでいる)
聞こえない~。
うさこさん、花粉症ですか。お大事に(ワタクシは違うんだぁぁぁぁ。涙)。
あ、うさこさんのブログに載ってる「クジラのお皿」かわいいね!って、ちゃんとブログにコメントしろってねぇ。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年3月 6日 (日) 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相方サン、暴挙に出る | トップページ | 善良王 »