« ボクのミミたん | トップページ | カズ、すげえ! »

2011年3月29日 (火)

いい塩梅やわぁ

さ、えせ関西弁(?)で始まった本日の日記。

あまりに気持ちよさそうでこちらまで和む、というか笑ってしまうミミ嬢から。

Mimi256

なんか、顔が別のネコになってますがね。

Mimi257   

そして下の写真ですが、いつも安心しまくりで膝の上で熟睡するミミ。

ワタクシの伸ばした脚(おデブちゃんでごめんね♪)の間でズベ~っと寝ております。

Mimi258_2

緊張感なさすぎじゃね?

そして。

昨日はトントからのミミへの愛情が垣間見られる写真をご紹介しましたが、本日の場合は、ミミの何故かうつろなトントへの視線を。

Mimi259_2

こ、こわ~!

Mimi260

一方、本日のトント写真は。

もう十分おなじみの短足トント。

Tonto334

足クロスバージョンもあるよ。

Tonto335

ところで。

東京では桜が開花したとか。

遅い気がするけど、これが実は例年通りなんですってね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

ーーーーーーーーー

このたびの地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々へ、心よりお見舞い申し上げます。復旧・復興への第一歩を踏み出せる日が、一日でも早く訪れますよう願ってやみません。

ーーーーーーーーー

|

« ボクのミミたん | トップページ | カズ、すげえ! »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

気持ちよさそうな
ミミちゃん可愛いですね~!和みますね~。

ジャックの場合、気持ちいいのかと
思いきや、突然バクッ!と攻撃がきます笑

開花、例年通りなんですねー。
なんだか色々ありすぎて季節感がなくなる今日この頃です。。

投稿: タマジロー | 2011年3月31日 (木) 23:36

>タマジローさん
本当にいろいろあって、季節感もわからなくなりますよね。でも、東京では確かに桜が咲いている風景を見るようになりました。
お花見自粛のムードですが、やっぱり桜はキレイです。
それから、ジャックくんは突然バクっと来るということですが、トントもそうですよ。抱っこしてて、珍しく大人しいな~、なんて思っているときも、突然ビクっとなって飛び出して逃げて(哀)行くことも。^^;
なんなんでしょうかね、あの突然の反応は。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年4月 1日 (金) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボクのミミたん | トップページ | カズ、すげえ! »