« うーん。。。 | トップページ | 寒いですね。。。 »

2011年3月16日 (水)

計画停電

実施されました。

予定の時間を過ぎたので、今日(15日)も我が家の地区は見送られたのかな?と思っていたら、告知時間から30分ほどたって突如、停電しました。

まぁ、この停電については仕方がないとして、それより心配なのは原発ですよね。。。。

被災者の救助もタイムリミットになってきているだろうし。

避難所生活の方の肉体的、精神的限界ももうきてる感じだし。

できることはしたいけど、東京に住んでいるワタクシでさえ、もう頭の中がグチャグチャになってきてるよ。。。

ーーーーーーーーー

このたびの地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

ーーーーーーーーー

追記。

15日、午後10時半過ぎ、また別の場所で地震が発生しました。

みなさん、何卒ご注意ください。

|

« うーん。。。 | トップページ | 寒いですね。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーん。。。 | トップページ | 寒いですね。。。 »