« 画像アップを再開します。シュッとしたら男前? | トップページ | 計画停電 »

2011年3月15日 (火)

うーん。。。

混乱の1日でした。

明日からもどうなるのか。。。

実は、これを書いているのは14日の夕方。

これから停電に入るらしいです。

 =時間経過=

結局、停電はありませんでした。

しかしこうして節電を意識してみると、本当にこれまで毎日、相当な量の電気を使っていたんだなぁと思いますね。

パソコンの使用も控えていますが、これも、普段の使用頻度の高さをしみじみ感じました。

テレビもつけたり消したりですが、被災した方々のリアルな声が届くようになり、見ているだけで本当に胸が痛んできます。

しかも火曜の午後からは雨や雪になるとか。

今も救助を待っているだろう人がいることを思うと。。。

1人でも多くの方の命が助かることを祈っています。

ーーーーーーーーー

このたびの地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

ーーーーーーーーー

|

« 画像アップを再開します。シュッとしたら男前? | トップページ | 計画停電 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 画像アップを再開します。シュッとしたら男前? | トップページ | 計画停電 »