« (微妙に)兄妹シンクロ 其の8 | トップページ | 毎月23日はチビ・トントの日! 其の7 そして今回は!!! »

2011年3月22日 (火)

ここ最近のおふたり

トントとミミ。

このところのご報告。

なおも太った疑惑爆裂中のミミ。

Mimi244

Mimi245

わっ。

よ、横からはヤバしですよ!

そしてこちらは短足疑惑継続中のトント。

Tonto318

ぶっ。ゴメン。吹いちゃった。

もちろん。

ときに見せる、おめめクリンクリンな、なぜか笑ってしまう可愛らしさも健在です。

Tonto319

ちなみに。

昼間のふたりはこんな感じ。

Tonmi167

時間経過。

Tonmi168

これはネコの基本形ですかね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

ーーーーーーーーー

このたびの地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々へ、心よりお見舞い申し上げます。募金等、微力ではありますが、私も自分にできることは、していきたいと思います。

ーーーーーーーーー

|

« (微妙に)兄妹シンクロ 其の8 | トップページ | 毎月23日はチビ・トントの日! 其の7 そして今回は!!! »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (微妙に)兄妹シンクロ 其の8 | トップページ | 毎月23日はチビ・トントの日! 其の7 そして今回は!!! »