« 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の7 | トップページ | 本日は短めに »

2011年3月26日 (土)

フロントより失礼します

先日紹介したクロネコトラック。

後ろのドア部分も開閉できるようになっているのですが(すみません。写真撮ってなかった。また別日にアップしますね)、大抵いつも閉めた状態にしています。

すると。

当然。

切り抜かれたフロントから出入りするしかないわけで、こういう情景が見られます。

Tonto326

Tonto327

Tonto328

Tonto329

Tonto330

Tonto331

うにゅっとな~。

大きさがギリギリなため、出るときよりも入るときはより一層、スローモーション状態で、ソロリソロリと入っていきます。

後ろのドア部分は大きいので普通に入れますがね。

じゃあ、どうしてドアの方は閉めているのかって?

フロントからの出入りのほうが、おもしろいからですよ。当然。 

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

ーーーーーーーーー

このたびの地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々へ、心よりお見舞い申し上げます。復旧・復興への第一歩を踏み出せる日が、一日でも早く訪れますよう願ってやみません。

ーーーーーーーーー

|

« 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の7 | トップページ | 本日は短めに »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の7 | トップページ | 本日は短めに »