« カズ、すげえ! | トップページ | 丸型、完全形 »

2011年3月31日 (木)

オイッチニ、サン、シッ

今月の頭くらいから、毎朝、踏み台昇降をやっています。

これまでにもWiiのシェイプボクシングをはじめ、Wiiのスポーツ系はだいたい入手してやっているのですが、いまだおデブちん状態はそのまま。あはっ。

で、新たに投入したのが、踏み台昇降でございます。あ、これはWii関係ではございませんよ。いわゆるシンプルな踏み台昇降運動です。

シェイプボクシングもやってますがね(今はシェイプボクシング2にグレードアップ)。

少し前からは相方サンも巻き込んで、毎食前の背伸び体操というものもやっております。

なんとか、何か効いてくれればいいのだが。。。

ってことで、本日はトントとミミに、ワタクシの変わりに踏み台昇降風ショット(立たせただけだけど)をお願いいたしました。

ジャン。

Tonto337

無理やり感アリアリ~。

ちなみに左下に写っているのが、MY使用の台でございます。

さらに無理やり感いっぱいのミミも。

Mimi261

どうですか。この不機嫌な顔。

実は起きたてだったんですねぇ。

さらに、ジャジャン。

Mimi262

ミミにしては珍しい、変顔でございます。

Mimi263_2

ブブッ。

ちなみに。踏み台昇降は、朝ご飯前に20分~30分ほどやってます。

気持ちが盛り上がらないと続かないので、音楽をかけて。

マイケル・ジャクソン、U2、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、スティング、アース・ウィンド・アンド・ファイアー、ジェームズ・ブラウン、スティーヴィー・ワンダーなどをかけながら、乗ったり降りたりしておりまっす。本当は真っ先に浮かんだのがクイーンだったのですが、実際に曲をかけてみたら、クイーンの曲は早いか遅いかだったり、もしくは途中でテンポが変わるんですよ~。ま、とにかくまずは続けることが第一っすな。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

ーーーーーーーーー

このたびの地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々へ、心よりお見舞い申し上げます。復旧・復興への第一歩を踏み出せる日が、一日でも早く訪れますよう願ってやみません。

ーーーーーーーーー

|

« カズ、すげえ! | トップページ | 丸型、完全形 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミミの不機嫌顔ったら!そして立つ気のない足!おっかしい~(^^)
さらにその下のお目目クリクリがまた笑っちゃうね。
ほんと和む~。

投稿: いっちゃ | 2011年3月31日 (木) 22:08

>いっちゃ
ほんと、ミミの全然立つ気のない足も笑えるよね。ホント、和むよね。
そういえば、数日前にそっちのほうでも地震があったんでしょ? カンボジアは揺れなかった? こちらは今日もまた東北で震度5強の地震があったよ。いつになったらおさまるんだろう。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年4月 1日 (金) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カズ、すげえ! | トップページ | 丸型、完全形 »