« ぴーん | トップページ | それぞれの曲線美 »

2011年3月 1日 (火)

本日はチャチャっと

アカデミー賞でしたね~。

結果は順当ってとこでしたかね。

って、実はまだ授賞式の頭しか観ていないんですが。

でも結果はだいたい知っております。まぁ、耳に入ってきちゃうよね。

今年の司会はフレッシュコンビでしたが、こういう年もあっていいんじゃないですかね。

どちらかひとりだったら、難しかっただろうけど。まぁ、なんか可愛らしくて。

って、まだ少~ししか観てない人が言ってますが。

また観終わったら、感想を書きまする。

ちなみに我が家のスターは本日も、ハリウッドスターに負けない存在感(重量感?)を放っておりまっす。

Tonto288

よ、酔っ払いオヤジ??

そして。

ミミ姫は、キッチンで獲物を物色中のようでありますな。

Mimi224

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« ぴーん | トップページ | それぞれの曲線美 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

本日の1枚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴーん | トップページ | それぞれの曲線美 »