« 本日は短めに | トップページ | いい塩梅やわぁ »

2011年3月28日 (月)

ボクのミミたん

相変わらず大好評のクロネコトラック。

いまだ寒い日が続くせいか、トントとミミ、ふたり揃って入っている姿を見ることもしばしば。

Tonmi175

そして、先日。

トントからミミへの熱い想いが全面に出ている瞬間を目撃してしまいました。

Tonmi176

分かるかなぁ。

トントがミミをギュウウ~と抱きしめているんですよ。

Tonmi177

ほら、どうですか。分かりますか?

トントの前足がミミの頭を抱きかかえております。

さらにトントの尻尾の下のほうにはミミの前足がチラっと見えてるんですがね。

Tonmi178

んで、何より、トントのこの顔!

すみません。お邪魔しましたね。

ハイハイ、すみませんでした。

っと。

とにかくこのところ、たびたび見かけるふたりのドライブ風景(?)。

ミミらしい表情のショットも撮れたので、こちらもどぞ~。

Tonmi179

「なによっ」とでも言いたげな目つきが逆にかわいいっす。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

ーーーーーーーーー

このたびの地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々へ、心よりお見舞い申し上げます。復旧・復興への第一歩を踏み出せる日が、一日でも早く訪れますよう願ってやみません。

ーーーーーーーーー

|

« 本日は短めに | トップページ | いい塩梅やわぁ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

ほんとに大好評ですね!そして二人で入ってるところもすごいです。うちはワンマントラックなので定員1名です。
でも二人のほうがギュウギュウであったかいのかもね。もっと暖かい場所あるでしょっても思いますが。仲良しさんですね。

投稿: くれない | 2011年3月28日 (月) 12:41

くれないさんのところのナイトくんとトリスくんよりも、ウチのトントのほうが大きい(太っている)と思いますが、その分、ミミが小さいので2匹でも入れるんでしょうね。ギュウギュウでも無理やり入っていってる感じもありますが。
とにかくこのトラック、大ヒットです。いや~、くれないさんのところで見てよかった!

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年3月28日 (月) 23:20

もうギュギュウ感が最高ですね!
満車ですね(笑)。

そしてこのクロネコダンボール
私もどうしても欲しくなり、近所のクロネコさん
数件まわったんですが、置いてないんですよ
~笑。。

取り寄せますか?と言われましたが
1枚ではなんだか、申しわけなく辞退し
てきました笑

投稿: タマジロー | 2011年3月31日 (木) 23:40

>タマジローさん
クロネコ段ボール、ご近所になかったんですか!(;_;)
3月は何かと混んでいるからですかね。もう少し待ったら、入ってくるかもしれませんよ。きっとジャックくんも気に入ると思います。ジャックくんだとひとりでいっぱいだと思いますが。立派なモフモフ毛のジャックくんが入ったところも見てみたいですね~。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年4月 1日 (金) 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は短めに | トップページ | いい塩梅やわぁ »