« 日課@飼い主 | トップページ | トント兄ちゃん、がんばりました! パート3 »

2011年4月23日 (土)

毎月23日はチビ・トントの日! 其の8

毎月恒例、チビ・トントご紹介の日であります!

3月23日生まれのトント。

今日で丸1年と1か月になりました♪

我が家にやってきたのは、ワタクシたちがココに越してきた翌日の6月の13日。紹介しているチビ・トントの写真は、我が家にやってくる前、ネコカフェ(ねこのすみかさん)にいたときのものであります。

チビ・トントとチビ・ミミに出会ってから引き取るまで1か月の間、ねこのすみかさんに週末ごとに通いました。

Tonto380

微妙に、これ↑トントの兄弟の可能性もあるのですが。

何しろ似ていたのでねぇ。

ただ、トントとほかの子との違いは、模様もそうだけど、とにかく足が太かったことですね。

子猫で身体はすごく小さいのに、足はすごくしっかりしておりました。

Tonto381

そして相方サンから必死で逃げようとするトントの図。

当初から抱っこが苦手なトント。

今ではだいぶ抱っこも平気になってきましたが、それでも長い間はダメ無理ですねぇ。

あと、以前は頭を触られるのが全くダメでしたが、こちらは大丈夫になりました。

今では自分から頭を摺り寄せてきます。カワイイのぉ。

ってことで。

現在のトント。

Tonto382_2

立派になって。

たっぷりたっぷりしておりますな。

Tonto383

もう完全に我が家の主だねぇ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

ーーーーーーーーー

東日本大震災で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。復旧・復興への第一歩を踏み出せる日が、一日でも早く訪れますように。

ーーーーーーーーー

|

« 日課@飼い主 | トップページ | トント兄ちゃん、がんばりました! パート3 »

チビ・トント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日課@飼い主 | トップページ | トント兄ちゃん、がんばりました! パート3 »