« 新兵器投入も… | トップページ | 朝・昼・晩 »

2011年4月 8日 (金)

意外とオシャレ?

後ろ足で耳を掻いていたのか、片方の耳が裏返しになっていたミミ。

それを目撃した相方サン。

すかさずミミに歩み寄り。

…。

Mimi273

もう片方の耳もカールに。

いつものことではございますが、ミミ姫、全く動じません。

Mimi275_2

ってことで。

別角度からも。

Mimi276

なんか。

Mimi277

結構、似合っちゃってるんですけど。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

ーーーーーーーーー

このたびの地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々へ、心よりお見舞い申し上げます。復旧・復興への第一歩を踏み出せる日が、一日でも早く訪れますよう願ってやみません。

ーーーーーーーーー

|

« 新兵器投入も… | トップページ | 朝・昼・晩 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新兵器投入も… | トップページ | 朝・昼・晩 »