« プシュン、プシュン | トップページ | 念入りな毛づくろいとお掃除 »

2011年4月13日 (水)

ミミ続報

ミミがネコ風邪をひいたので、病院に行ってくる予定とご報告しましたが、1晩たったら、ほぼ元気になっておりました。

昨日、ワタクシが帰宅したときには、あんなにクシュンクシュンと連続のくしゃみを連発していたのに、今はほぼくしゃみもしていませんし、食欲も戻りました。

Mimi281

ということで、病院は見合わせに。病院に行くこと自体が、ネコには負担になるというし。

昼間はワタクシ、出かけてしまうのですがまっすぐ帰ればまだ病院が空いている時間に戻れるので、そこでまた様子を見たいと思っております。

とりあえず、快復に向かっているようでよかった。ホッ。

Tonmi191

↑ブレブレの写真で申し訳ないのですが、なんかふたりの性格が出ているので。ポイントは、左上に見えるトントの(愛すべき)マヌケ面です。

|

« プシュン、プシュン | トップページ | 念入りな毛づくろいとお掃除 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

とりあえず快復に向かっているようで良かったです。やはりにゃんこにとっては、違う環境はストレスになっちゃうのかな?前に飼っていたロシアンも実家に預けて旅行に行ったら、帰ってきてから体調崩した事がありました。ホント慣れた環境で誰かに見ていていただくのがベストですよね!

投稿: くれない | 2011年4月13日 (水) 12:17

>くれないさん

ありがとうございます! ほんと、1泊だけだったのにストレスなんですね。ネコって意外とというか、臆病だし繊細ですよね。ロシアンは特に繊細だって聞きますね。今は2匹とも元気にしてます。^^

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年4月14日 (木) 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プシュン、プシュン | トップページ | 念入りな毛づくろいとお掃除 »