« ハマったでありんす | トップページ | 星守る犬 »

2011年4月30日 (土)

浮気ゴコロ

GWスタートですか?

ですかって質問されてもって感じだと思いますが。

ずっとフリーでやっているもので、カレンダーの祝日云々に疎いんですなぁ。

相方サンのお休みで気づいたりするわけで。

と、そんなこんなで、相方サンとホームセンターに行ってまいりました。

相方サンは目当てのイスを見に、そしてワタクシはセンター内にあるペットショップ目的で。

実は前に相方サンがここのペットショップをチェック済みで、かわいいアメショーとロシアンがいたというので。

ロシアンは残念ながらもういなくなってしまったのですが、アメショーはおりました。

めっちゃ、かわいかった♪

身体の模様はちょうどトントと同じような感じで。

Tonto392_2 

女の子だったんですけどね、超元気に走り回って遊んでおりまして。

メインクーンとアメリカンカールと一緒にいたのだけれど、ひとり確実にやんちゃな感じでしたね。いわゆるアメショーのイメージそのまんまというか。

月齢は2か月半くらい。

本当に小さいったら!

トントとミミもこんなに小さかったのだろうか。

信じられない!

で、抱かせてもらっちゃいました。うふっ。

そしたら、すごく走り回っていた子だったのに、大人しく抱かせてくれて、しかもゴロゴロ喉を鳴らすんですよぉ。

もう余計にメロメロですよ。

はぁ、かわいいわぁ。アメショーが常に人気上位なのは分かるよね。

人懐っこいもの。

それにしても、抱きづらいくらい小さかった。

トントの頭くらいしかないんじゃない?っていうね。

Tonto393

ってことで、ちょいと浮気しちゃいました。

ごめんよ、トント、ミミ。

もちろん一番カワイイのは君たちだよん。

Tonmi206

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

ーーーーーーーーー

東日本大震災で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。復旧・復興への第一歩を踏み出せる日が、一日でも早く訪れますように。

ーーーーーーーーー

|

« ハマったでありんす | トップページ | 星守る犬 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
私もたまに浮気して、カリカリを
買いにいった時に子猫抱っこしちゃいます(笑)。

アメショーは、マーブル柄がかわいいんですよね~。

投稿: タマジロー | 2011年4月30日 (土) 08:46

>タマジローさん

実は、今日も別のペットショップで浮気してしまいました。^^;
ベンガルとアメショーを抱っこしてきちゃいました。時期的なものなのか、いつもよりもたくさんの子猫が入っていました。
珍しくベンガルが2匹もいたのですが、1匹はノルウェージャンと一緒に入っていて、ノルウェージャンの上にベンガルが乗っかって2匹で寝ていました。^^

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年4月30日 (土) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハマったでありんす | トップページ | 星守る犬 »